お申込みの流れ

STEP 1 : まずは無料診断にお申込み下さい(パスワード解除の初期診断)

パスワードの解除が可能か無料で診断致します。まずは、パスワードがわからなくなってしまったファイルを弊社窓口までご送付ください。

パスワードの解除が可能な場合には、納品方法やお支払い方法などのご説明と合わせて、改めてご連絡申し上げます。必要に応じて機密保持誓約書(差入方式)の発行も行ってございます。ご不安な点や疑義などあれば気兼ねなくお申し付け下さい。

尚、解析対象ファイルのご送付前に、機密保持誓約書(差入方式)の発行をご希望するお客様は、その旨、気兼ねなくお申し付け下さい。



STEP 2 : 許諾証明書をご送付下さい(パスワード解除の許諾)

当サービスでは、電子ファイルの著作権保護と、情報漏洩等による被害の防止を目的として、お客様に「許諾証明書」のご提出をお願いしております。

パスワードの解除が可能な場合には、弊社担当の者より、許諾証明書をご送付致しますので、ご署名の上、弊社窓口までご返送下さい。尚、第三者が作成したファイルの解析等は一切お受けできませんことをご了承ください。


STEP 3 : 料金をお支払い下さい(パスワード解除料金のお支払い)

料金のお支払いは、銀行振込(前払い)または、クレジットカード決済(PayPal)の何れかで承っております。 ご請求書の発行が必要な場合には、その旨、弊社窓口までお申し付け下さい。

尚、いずれの場合も、金銭または有価証券の直接の受領事実を証明するものではないことから、 領収書は発行しておりませんことをご了承ください。銀行明細またはクレジットカード明細等をご利用下さい。


STEP 4 : 納品物をご確認下さい(パスワード解除済み文書の納品)

お支払いを確認した後、パスワード解除後のファイルを納品致します。受領したファイルを正しく開けることを確認してください。

尚、納品は、電子メールまたは郵送(簡易書留)の何れかの方法で承っております。ご不明な点は弊社窓口までお申し付け下さい。


STEP 5 : 納品物を受領した旨をご連絡ください(パスワード解除文書の受領連絡)

情報漏洩等のリスクを最大限に抑えることを目的として、納品ファイルの完全削除を徹底しております。大変お手数ですが、納品物を受領・確認いただきましたら、弊社窓口までご一報をお願い申し上げます。

事後、弊社環境より、納品ファイル(納品前に受領したファイルも含む)を完全に削除致します。尚、必要に応じて、ファイル破棄証明書も発行致します。ご不安な点や疑義などあれば気兼ねなくお申し付け下さい。



オフィス文書等

ワードのパスワードを解析・解読・解除・復旧したい
ワード文書(MS)

エクセルのパスワードを解析・解読・解除・復旧したい
エクセル文書(MS)

パワーポイントのパスワードを解析・解読・解除・復旧したい
パワーポイント(MS)

PDFのパスワードを解析・解読・解除・復旧したい
PDF 文書(一部)

簡易データベース等

アクセスのパスワードを解析・解読・解除・復旧したい
アクセスファイル

ファイルメーカーのパスワードを解析・解読・解除・復旧したい
ファイルメーカー

その他

VBAのパスワードを解析・解読・解除・復旧したい
MS Office VBA プロジェクト

ZIPのパスワードを解析・解読・解除・復旧したい
ZIP ファイル(一部)

Copyright (C) 2010-2017 オフィスパスワード.jp.
ワード・エクセル等のオフィス文書やアクセス・ファイルメーカー等の簡易データベースのパスワードの解析・解読・解除・復旧サービス.